ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2019-01-17から1日間の記事一覧

「和酒処 博多 酒虹」は日本酒好きが集まる“大人のドリンクバー”…滅多に飲めない貴重な酒も勢ぞろいしてるぞ!

90分1980円(税別)で日本酒・焼酎・梅酒など、全40種類のセルフ式の飲み放題が楽しめる「和酒処 博多 酒虹」(福岡県福岡市中央区春吉1-5-9 タカラビル 3F)を紹介します。人気の理由は日本酒の種類の豊富さでカウンターの端にある冷蔵庫にギュッと詰まって…

鈴廣のかまぼこ作り体験はまさに練り物天国!箱根・小田原観光するなら行っておくべき

かまぼこやちくわ作りを体験できる鈴廣かまぼこ博物館(神奈川県小田原市風祭245)を紹介します。この施設では、かまぼこ・ちくわ作りにチャレンジすることができ、つくったちくわは焼きたてアツアツで味わえます。かまぼこが蒸しあがるのを待つ間は、様々な…

移籍と日本代表……細貝萌が語るW杯代表に落選した後の苦しみとは

有名サッカー関係者にさまざまなエピソードを伺うこのインタビューシリーズ。今回は細貝萌さんに登場していただきました。浦和レッズから海外へ移籍し、日本代表でも活躍しましたが、2014年のブラジルW杯には惜しくも落選。しかし、ドイツでは4チーム、そし…

                             
ページ上部へ戻る