ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2016-09-01から1日間の記事一覧

衝撃的な肉汁に震える!「鬼のからあげ」が圧倒的に美味しいので今スグ蔵前に行こう

浅草・蔵前で飛び切り美味しいからあげをいただけるお店を本日はご紹介します!その名も「鬼のからあげ」。浅草で唐揚げというと、専門店の「縁」や「弁慶」、ダイニングの「心」などの有名店がありますが、蔵前地区の「鬼のからあげ」はそのこだわりがハン…

ヒーローズ秋葉原店のステーキが凄すぎて夢にまで出てくるレベルだった

ステーキ・ハンバーグ専門店「HERO'S ステーキハウス秋葉原店」をご紹介。このお店で注目されている人気メニューは1ポンドステーキと肉汁たっぷりの手作りハンバーグですが、今回ご紹介するのは鉄板からはみ出す3ポンド(1.3kg)のチャックステーキセットです。…

TKG食べ放題の幸せ!産みたてのたまごと岡山の棚田米が旨すぎるTKGの聖地「食堂かめっち。」

日本人のソウルフードとも言うべきTKGは、醤油をかけたりごま油をかけたりと、人それぞれの食べ方があり、ひとつの文化として成熟しつつあると言っていいでしょう。そんなTKGが食べ放題のお店が岡山にあります。岡山市から北上した久米郡美咲町にある「食堂…

                             
ページ上部へ戻る