ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2015-12-28から1日間の記事一覧

伊豆わさび丼から浜松餃子、新鮮しらすに希少桜えびまで、静岡で絶対に食べたいおすすめ店舗記事10選

みんなのごはんの記事の中から、静岡県の記事で評判が良かったものをピックアップします。近いところでは熱海・伊豆から、遠いところでは浜松まで。料理のラインナップも伊豆のわさび丼から、様々な海の恵み、そして餃子の聖地浜松の「浜松餃子」まで、東西…

総重量3キロ! 新潟・柏崎「萬来」の伝説的なデカ盛りカツカレーの破壊力よ

新潟県柏崎市には、伝説的なメガ盛り店「萬來」があります。テレビなどで取り上げられたこともある有名店ですが、そのメガ盛りを目の当たりにすると、メガ盛りを食べ慣れた人でも思わずビビるのではないでしょうか。看板メニューのカツカレーは総重量は3キロ…

澤登正朗が移籍を考えた夜「消滅しかけたチーム、でも残ってよかった」

2015年のJリーグは、初年度から参加していた名門清水エスパルスが降格するというショッキングな結末となりました。元日本代表で現役時代はエスパルス一筋で過ごした澤登正朗さんは降格に何を思うのか。1997年に存続危機を迎えた際のエピソードとともに語って…

                             
ページ上部へ戻る