ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2015-12-10から1日間の記事一覧

和食も洋食も圧巻のクオリティ!城山観光ホテルの朝食バイキングが凄すぎて震えが止まらない

鹿児島市の城山観光ホテルは九州屈指の名ホテルですが、朝食バイキングの凄さでも有名です。大人2160円という料金で和食と洋食系80種類が食べ放題。さらに料理のクオリティも食材にこだわった圧巻のクオリティです。ホテル宿泊者以外も利用することができま…

交通費込み予算2万・電車で仙台往復して牛タン食べてきます【ななめ45°岡安の「テツとグルメ」】

芸能界屈指の鉄道好き・車掌・駅員好きとして知られるななめ45°岡安章介さんがみんなのごはんに登場です。予算の上限を決めて鉄道の旅とグルメを楽しむというこの企画、第一回は地下鉄東西線開業を記念して仙台に行って牛タンを食べることにしました。果たし…

福岡の「坐離宮」で味わう山芋たっぷり「とろろ鍋」

福岡忘年会・新年会・歓送迎会で幹事を務める方は必見です。今、福岡で注目を集めている「とろろ鍋」ってご存知ですか?山芋たっぷり使った「とろろ鍋」を提供するお店「坐離宮」は天神・大名エリアにあります。職場やお友だち同士で飲み会を考えている方は…

焼きたて1皿250円!「亀戸餃子」の餃子が美味しすぎてホントに何個でも食べられそう

みんな大好きな餃子ですが、各地に熱いファンを持つ餃子が本日ご紹介する「亀戸餃子」です。なんと焼きたてが1皿250円でいただけます。メニューも餃子と飲み物しかないストロングスタイルで、ライスすらありません。席に着くとわんこそばのように餃子が提供…

                             
ページ上部へ戻る