ぐるなび みんなのごはん

あなたの”食べたくなる”を作る

2013-06-06から1日間の記事一覧

洗練された空気の漂うオシャレな街、横浜・みなとみらいエリア。新しい感覚の和食が楽しめる一軒とは?

今回ご紹介いただいたのは横浜みなとみらいのグルメ。夜景が綺麗で、料理やお店の雰囲気も素敵な、和食ダイニングレストランをご紹介いただきました。(みなとみらいのグルメ・居酒屋・横浜の結婚式場)

シモキタらしさが漂う。ライブスペースやCDショップが併設された、ご飯がおいしい音楽カフェ

今回ご紹介いただいたのは下北沢のグルメ。音楽とランチが一緒に楽しめるカフェをご紹介いただきました。(下北沢のグルメ・カフェ)

世界各国のビールが楽しめる町田の「ラーメンバー」。ラーメンだけを楽しむのもマル、お酒を飲みながらゆっくり楽しむのもマルなお店とは?

今回ご紹介いただいたのは町田のグルメ。ラーメンとお酒が一緒に楽しめる、ダイニングバーをご紹介いただきました。(町田のグルメ)

看板メニューの「スペアリブ」と「アップルパイ」はぜひ一度試して欲しい味!自由が丘に位置するお薦め店とは?

今回ご紹介いただいたのは自由が丘のグルメ。自由が丘の雰囲気が存分に味わえる、美味しいレストランをご紹介いただきました。(自由が丘のグルメ)

海賊船や海辺の街をイメージさせる店内で種類が豊富な料理やお酒を楽しめる、明るい雰囲気の町田のダイニング

今回ご紹介いただいたのは町田のグルメ。ヨーロッパの港町の雰囲気と、美味しいお酒と食事が楽しめる、欧風レストランをご紹介いただきました。(町田のグルメ)

                             
ページ上部へ戻る