ガンソタケスミヤキトリ ハカタフウド ホンテン
祝!かごんま屋台村出店記念「かごんま飯コース」
全国のB級グルメを集結!!
お客様お世話部隊でちレンジャー
全力でお客様をおもてなしします!
竹炭で焼く焼き鳥は絶品☆
ダンス♪ダンス♪ダンス♪~!!
☆元気モリモリ!「でっちウコン」だよ☆
全国初、竹炭で焼くやき鳥専門店。博多が竹炭やき鳥の発祥の地だ!! 「竹炭の力とは・・・」 遠赤外線効果・脱臭効果に加え、竹炭特有の性質を活かし高温で一気に焼き上げる事により、肉の旨みをぎゅっと閉じ込める。 中はふっくらジューシーに、外はカリッと香ばしく仕上がる。 ☆博多名物の、もつ鍋・そして新しく炊きぎょうざも大人気です☆ ※はかた風土では、遠方の方でお店に来られない方又は出張先で御利用頂き帰られた後でも風土のおいしいやき鳥・もつ鍋をお届けする事が出来ます。 【はかた風土のお取り寄せ】⇒ http://shop.gnavi.co.jp/hakata-food/
もっと見る!
詳しく見る
こんにちは、ゲストさん
現在ポイント:?ポイント
こちらの機能をご利用いただくには、ブラウザのJavaScriptの設定を有効にしていただく必要があります。
気になったお店をピックアップして見比べられます。「あとで見比べる」ボタンを押してお店を登録してください。
お店のページを見た履歴が表示されます。
あなたの履歴からおすすめのお店が表示されます。