セイサンシャチョクソウオニクノシュサイドコロアマガサキ アウン

生産者直送お肉の酒菜処 尼崎

あ・うん

業態
◆極上ととろ豚、牛、鶏
アクセス
阪神本線尼崎駅 北口 徒歩3分 (地図を見る)
TEL
06-6418-0723
※お問い合わせの際はぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。

あうん名物! 宮崎ぶた特選ロース肉の 「かたまり焼き」

■ゆっくりと、旨みを閉じ込めると・・
お肉はこんなにおいしく焼きあがるんです!■

■焼肉にしたら何枚分??! と、ついつい思ってしまうほどの、かたまり肉!
ベタな表現で申し訳ないですが、とってもおいしいんです~!

そのおいしさの秘密は・・
生産者直送の、極上のロース肉。
下味をつけたかたまりの表面を強火で焼いて、表面をかためて・・さらに真空状態の低温調理で3時間じ~っくりと熱を通します。
そうすることでお肉のうまみが最大限に。
提供前には、肉汁と特製和風ともに炭火で炙ってさらなる旨みと香ばしさがプラスされて美味しい状態に・・
さらにところどころにあうん独自の技を加えてお客様のもとへ。

極上素材と手間と技をかけたこのメニュー!おすすめ価格¥1480にて提供!
約二名様分の分量でお得ですよ~!

■合わせるお酒に迷いますが~・・
ビール派、焼酎派、日本酒派・・
どなたでも歓迎!のあうんです。■

■当然ながら!ビールは相性バツグンですね! ドライ派には「スーパードライ生」、プレミアム派には「ブラウマイスター樽生」 ですが・・黒ビールもいいですよ!

スタウトといえば「ギネススタウト」も美味しいですが・・あうんのお勧めは、「アサヒスタウト」
国際的なビール・ウイスキー評論家であるイギリス人、マイケル・ジャクソン(あの歌手とは別人)は、なんと日本のビールとしては最高評価の★★★~★★★★つけています!

年に一回の仕込みなので、あまり出回ってはいませんが、旨いので採用!しました~(^o^) 黒ビール派の皆様ぜひお験しあれ~

日本酒「波の音 純米」等、梅酒「道灌 日本酒仕込み」もちろん焼酎各種も合いますよ!

TEL
06-6418-0723
※お問い合わせの際はぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。
問い合わせ先あ・うん
お店の情報を
このお店を見た人が他に見ているお店