テレビに出たお店ニュース

デカ盛りのカレーメニュー

2月7日放送の「そこそこ大物さんにこんな旅用意しました」(フジテレビ系、午後19時00分~)では、群馬県の上毛電気鉄道に乗ってぶらり旅をするのを特集。中山秀征さんと石塚英彦(ホンジャマカ)さんの2人が「太田食堂」(群馬県前橋市)を訪れた。

上毛電気鉄道の膳駅からほど近い位置にある同店。席に着いた2人はデカいメニューがあるという同店のメニュー表を見て、石塚英彦さんが1日7食限定のメニュー「ジャンボカツカレー」を注文し、中山秀征さんが「カレーラーメン」を注文。最初に運ばれてきた「ジャンボカツカレー」を見て中山秀征さんは「デケーなぁー」とコメントし、石塚英彦さんは「食のガリバー旅行記だよ、これ!」とその見た目に驚きの声を上げた。次に運ばれてきたカツが上にのった「カレーラーメン」について2人は「これもデカいよ!」と声を上げた。「ジャンボカツカレー」のカレー部分を一口食べた石塚英彦さんは「ま~いう~」「こ~れうめ~、これ!」とコメント。「カレーラーメン」を一口食べた中山秀征さんは「熱っ!」と熱がりながら「う~まい!」「あっ、サラッとしてんだ意外と」「もっとどろどろっていうあれだと思ったら、食べやすい」とコメントした。さらにそれぞれに盛られているカツを食べ、石塚英彦さんは頷きながら「カツもまいう」「サックサクだカツ」とコメントし、中山秀征さんはまたも熱がりながら「ん~めぇ」とコメントした。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。
この記事に関するお店
太田食堂
[食堂]太田食堂