テレビに出たお店ニュース

種類も豊富で低価格なファストフード型焼き肉店

サンデー・ジャポンTBS2016年2月21日 11時08分
2月21日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系、午前09時54分~)では、今話題のファストフード型焼肉店の魅力を徹底取材する中で、タレントの藤田ニコルさんと紗蘭さんが、3月9日のニクに日にオープンした「牛一筋・上野御徒町店」(東京都台東区)を訪れた。

和牛を使ったメニューをリーズナブルな価格で頂ける同店では、牛を1頭買いで仕入れ、加工の際に出る端材を有効活用する事で安さを実現しているのだという。看板メニューの「牛一筋プレート」は4月末日までオープン記念価格でさらに安く頂ける。
肉は一枚から注文可能で、種類はホルモンから希少部位まで様々。さらに11時から15時までのランチタイムは、ライス、スープ、キムチはお変わり自由と至れり尽くせりなのがうれしい。また、「牛一筋プレート」を注文した殆どのお客さんが、「トモサンカク」など希少部位を追加注文するのだという。
早速お肉を頂いた二人は、「美味っ!」「120g、肉の量があって、ブチアゲ!」とコメントした。低価格、料理提供の早さ、回転率の高さがファストフード型焼肉店の特徴と言える。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。
この記事に関するお店
牛一筋 上野御徒町店
[焼肉]牛一筋 上野御徒町店