テレビに出たお店ニュース

時間を気にせず楽しめる食べ放題のレストラン

みんなのニュースフジテレビ2017年1月9日 18時35分
1月9日放送の「みんなのニュース」(フジテレビ系、午後16時50分~)では、時間無制限で存分に食べる事が出来る食べ放題のお店を特集した中で、内田嶺衣奈(フジテレビアナウンサー)さんが「亜利巴″巴″(アリババ)」(神奈川県横浜市西区)を訪れた。

横浜駅東口からすぐの位置にあるビルの地下1階にある同店は焼売の製造販売をしている会社直営のビアレストラン。
同店を訪れた内田嶺衣奈さんは平日のランチタイムに行われている時間無制限のバイキング「平日ランチバイキング」(時間無制限2000円/税込み)を体験。バイキングに並んでいる料理の中から名物である出来たてのシューマイをお皿に取って食べた内田嶺衣奈さんは「んーっ、アツアツ!」「お肉がふわっと広がりますね!」「やっぱり出来たては、美味しいですね」とコメントした。
同店のバイキングでは、他にも「エビとイカのチリソース」や「海老入りドライカレーのとろとろ卵グラタン」などの中華やイタリアン、デザートといったメニュー20~30種類が食べ放題で味わえる。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。