テレビに出たお店ニュース

マグロがたっぷり味わえる「食べ放題ランチ」

めざましテレビフジテレビ2018年3月30日 6時52分
3月30日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、大行列の食べ放題ランチを特集したコーナーで、「おさかな本舗・たいこ茶屋」(東京都中央区)が紹介された。

同店は、JR総武線・浅草橋駅西口から徒歩3分程にある海鮮居酒屋。取材日には約50人の行列が出来ており、お店の人気ぶりがうかがえる。

お店を訪れた長谷川ニイナさんの前には、山盛りになったお刺身がたくさん並べられていた。こちらで味わえるランチメニューの「ランチ・大人」(1,300円)は、毎朝築地から仕入れているというマグロを分厚くカットしたマグロの刺身をはじめ、マグロのたたき、ホタテやいくらなど海鮮が食べ放題で楽しめる。セットになっているご飯やお味噌汁もおかわり自由で味わうことができるそうだ。

長谷川さんがマグロを頂くと「柔らかくて脂がのっていて美味しいです」と絶賛した。イクラをご飯にたっぷりかけてイクラ丼にして味わうのもオススメだ。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。
この記事に関するお店
たいこ茶屋
[新鮮海鮮居酒屋]たいこ茶屋

チョットぐのご利用には会員登録/ログインが必要です