テレビに出たお店ニュース

人気モデル古畑星夏、アクセサリーそっくりの絶品スイーツに大満足!

めざましテレビフジテレビ2014年9月25日 6時53分
9月25日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系、毎週月~金曜午前5時25分)、「イマドキ」のコーナーで「驚きのビジュアル! 進化系モンブラン」と題し、モデルの古畑星夏さんが「Q-pot CAFE.」(東京都港区)を訪れた。

 同店は、スイーツをモチーフにしたアクセサリーが女性に大人気のブランド「Q-pot」が手掛けるカフェだ。秋の新作は「カボチャモンブランカップケーキ リングプレート(ドリンク付き)」(※期間限定)。スポンジケーキの中にはクルミとカスタードクリームがぎっしり詰まっており、その上からカボチャクリームを絞った目にも鮮やかな一品だ。

 テーブルに運ばれてくると、同様のアクセサリーを身に着けた古畑さんは「すごい! どっちが本物か分からないくらいそっくり」と興奮気味。一口食べて「おいしい!」とコメントし「一番上に乗っているカボチャのクリームと、中のクルミとカスタードの相性がバッチリです!」と満面の笑みをこぼしていた。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。
この記事に関するお店
Q-pot CAFE.
[カフェ]Q-pot CAFE.