ワフウイザカヤモツナベスミビヤキギュウタン ケイスケ カグラザカ

和風 居酒屋 もつ鍋 炭火焼き 牛タン

圭助 神楽坂

業態
神楽坂 もつ鍋 居酒屋
アクセス
都営大江戸線牛込神楽坂駅 A3番出口 徒歩1分 (地図を見る)
TEL
050-5798-6747
※お問い合わせの際はぐるなびを見たとお伝えになるとスムーズです。

圭助 神楽坂をもっと見る!

圭助 神楽坂のぐるなびコンテンツを紹介します。

やっぱりぷりぷりもつ鍋!!!
  • やっぱりぷりぷりもつ鍋!!!
  • ぷるっぷるっのもつは絶品♪キャベツ・にら・ごぼう・もやしとの相性は病みつきになること間違いなし!!!店長のおすすめは”しお”!!!

    詳細を見る

古民家風のレトロな落ち着いた店内
  • 古民家風のレトロな落ち着いた店内
  • 全席掘りごたつです。靴を脱いでのんびりしませんか?古民家風のレトロな店内で”ゆったり””のんびり”してください。牛タンもおいしい和風居酒屋ですので、くつろいだお時間をお過ごしください。

    詳細を見る

牛タン圭助神楽坂のおすすめの逸品!!!
  • 牛タン圭助神楽坂のおすすめの逸品!!!
  • 旬のあんこうの唐揚げ。圭助神楽坂では逸品にも力を入れてます!!!ただの牛タン屋ではありません。牛タンもおいしい和風居酒屋を目指してます!!!他にもお酒の”あて”をご用意しています。

    詳細を見る